四国産 伊予の青石

ご自宅にある松の木を中心に新たに庭石を据付されました。主に四国産伊予の青石をご夫婦でお選びくださり、搬入と据付のお手伝いをさせていただきました。

同じ伊予の青石でも、エメラルドブルーや黒に近いブルー、グリーンがかったブルー、など色も様々です。

どの石も天然のものなのでそれぞれに個性があり、見る方向や角度により全く違う魅力があります。

敷地に入ってすぐに目に映る景気はもちろん、ご夫婦が趣味を楽しまれるお部屋からの眺めも、それぞれに石の良さが感じられるお庭になりました。

青石は上品で落ち着いた印象を与えます。そのことも考慮し、一つ一つの石の良さを引き出せるよう、今回ご一緒に庭づくりに参加させていただきました。これから末永くご夫妻の日常に癒しやエネルギーを与えてくれると思います。S様有難うございました。大変喜んでいただき、私共も大変嬉しく思います。  

    

写真撮影にお邪魔した際は、シャクナゲが綺麗に咲いていました(^^)

追加で土盛りされるそうで、このあとが益々楽しみです。